2019.05.03 藤井寺カップ 藤井寺市スポーツセンター

本日のレポートは、中森さんです。

5月3日藤井寺カップ

藤井寺さん招待ありがとうございます。
さて、パッシオは長老の小田氏を筆頭に総勢15名の精鋭達で挑みました。
初戦は昨年苦しい試合をした和光さん、押し込まれる場面も有りましたが、終始パッシオペースで進み先制からだめ押しの2点で勝利、鬼門のひとつを撃破。
2試合目はこれまた難敵の藤井寺さん、均衡した試合の中、虎の子の1点を死守し2勝目。
勢いのまま、3試合目に突入したいところですが、2時間半の待ち時間、優勝に近づく為に負けられない一戦ペレーダスさん、この試合はほぼ完勝。
最終戦は、いつもどこでもお会いする西脇さん、年齢層も高く正キーパーさんの病み上がりもあり4点と大差での勝利となり、4勝負けな失点0と完全優勝出来ました。
今回のMVPはゴール寸前のボールをヘディングでかき出した中西君、相手のシュートを疑惑の顔前ハンドでクリアーした岡ひー、攻撃面の土のグランドに足をとられながら技ありシュートで得点してくれた幸太郎君の3人です。
降格処分はミスキックでも入りそうなボールをゴール上にクリアーした岡本君、タッカンの右をえぐったセンタリングを。ボレーでこれまた見事にゴール上に蹴りだした中森。
一日楽しく怪我もなく過ごせた事に感謝です。




1 件のコメント:

  1. 優勝やりましたね!!
    みんなでつかんだ勝利!
    無失点での勝利が何よりもうれしい!
    ガッキー

    返信削除