2019.05.26 交流戦 南部公園

本日のレポートは、後藤さんです。

5/26、南部公園グランドでの活動報告です。
初夏を思わせる‥‥いやもう夏でした。  そんな熱いグランドにパッシオ精鋭19人参加でのマイスターo50さんとの交流戦でした。 
最初は平均年齢で若いパッシオ優勢で試合を進めて、こんちゃん2ゴール、ミュラーの綺麗なミドルシュート等で得点を重ねていきました。
得点失点を重ねていくうちにマイスターさんに若手の選手が‼️  試合はかなり劣勢になりながらの何故かの宇賀さんの2ゴールで活動を締めくくりました。 
個人的なMVPは小田さんとガッキー。  スムーズな運営の為に頑張ってくれてました。
暑い中での活動が増えて来ます。 体調管理をしっかりして楽しいサッカー生活をしましょう⚽
 報告は膝が痛いけど混ぜそばが美味しかった後藤でした🤔





0 件のコメント:

コメントを投稿