2018.11.25 岬いきいきパーク 紅白戦

本日のレポートは、的場さんです。

岬いきいきパーク芝グラウンドでの練習に22人が集まり、恒例のエンドレス紅白戦が始まりました⚽
内容はあまり覚えていませんが最初の試合で岡久さんが2点とったような記憶がうっすらとあります。
後は石川家や豊田家の親子対決もあり和気あいあいと4時間ぐらいみっちりやりきりました。
いきいきパーク芝グラウンドは4月まで使えませんが他のグラウンドでも和気あいあいとパッシオらしく練習しましょう⚽👍

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    楽しかったですね 色んなプレーがありました
    坂さんのヘディング…超激レア
    こんちゃんのドリブルループシュート2連発…進化技
    オカピーの15分で2得点…1031(天才)?
    宇賀さんのわざとのハンド…マジっすか‼️
    子供達のナイスプレーにみんなの笑い声
    あの方との壁パスは最高でした‼

    返信削除