2018.11.18 寝屋川公園陸上競技場 ペレーダスカップ

今回のレポートは、キッシーです。

11/18の活動報告です。
ペレーダス杯
1. ペレーダスさん 2-1 勝ち
2.藤井寺さん 1-0 勝ち
3.和光さん 0-1 負け
4.四條畷さん 0-2 負け
5.リバイバルさん 2-0 勝ち
結果 3勝2敗 3位
13人の選りすぐりの精鋭で望んだペレーダス杯でしたが、さい先よく2連勝し優勝の二文字がちらつき出したのも束の間、、ゴール欠乏症の病に掛かったレポート担当者の乱調によりその後2連敗(T_T)
小田おじきには責任を問われ退部を命じられましたが、おじき帰宅後の最終戦(優勝チーム リバイバル戦)に面目躍如のアシスト(中森さんナイスランでした👍)を決め退部は免れました😅
試合内容としては中盤が効いている試合とそうでない試合がはっきりしていて、そのまま結果に繋がってました。
途中何度か荒れた場面もありましたが、怪我人も出ずに楽しく遠征試合を終えることができました。



2 件のコメント:

  1. みなさんお疲れ様でした(^。^)

    なかなか熱い大会でしたね~
    ご招待していただいたペレーダさんありがとうございました。

    個人的には荒れたグランドでミスの連発で反省しきりです。
    最後の試合の逆転ゴールを決めた清水くんの「おもいっきり(ボール)しばいたりましたょ❗️」がサイコーでした(o^^o)

    返信削除
  2. 報告&アップありがとうございます
    ペレーダスさん招待ありがとうございます
    小田さんの足のケガ、タッシーのお尻のケガで戦力ダウンでしたが濃いゲームが出来ました
    たまには、ピシッとしたゲームも良いですね

    返信削除