2018.11.11 いきいきパーク岬 交流戦

本日のレポートは、岡久さんです。
11/11(日)の活動レポートです
晴天の下、パッシオのホームグラウンドであるいきいきパーク岬にてレオンさん、シニシアさんを迎えての巴交流戦。いつもより30分早い集合時間にも関わらず、オヤジ達は待ちきれないのか10分前にはライン引きなどの準備スタートと気合い十分、予定時刻には体力勝負のエンドレス巴戦がスタート。各チームともチャンスは多く作るのですが、中々シュートが決まらないゲームが続きましたが、我がパッシオは決定力 No.1の小田オジキがゴール前でしっかりと仕事をしてまず1点、その後、東丸さんのスーパーミドルシュート(ビデオ撮影はなし)、午後から参加の中井さんがきれいなゴールで続きました。サッカーは勿論、いつもの如く(逆サイドのラインズマンまで聞こえる)○○トークも炸裂、小春日和を満喫した1日となりました。




2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    オカピー‼️仙台からのご帰還参加ご苦労様です
    真剣にプレーをしているだけなのに……笑える
    何故だろう?
    それは、コミュニケーションが良いからですね

    返信削除
  2. おかぴーサンキューです(≧∀≦)
    いい天気でしたね〜 ホントに雲一つ無かったです。
    おかぴー帰って交流試合終わってから15時半までミニゲームの活動でしたょ( ̄∇ ̄)
    しんどすぎです

    返信削除