2018.10.28 りんくう防災公園 練習



今回の報告は新垣です。

10/28、まずは午前中の中間総会。

パッシオの活動について話し合いました。

参加者が少なくなるのは運営側としても辛いところ。

サッカーの活動を継続できるよう、自分たちの今後の居場所作りのため、みんなで支える話し合いの場。

もう少し各部員が総会参加の意識を持つべきではないでしょうか?


午後からは泉南防災公園で紅白戦。

ミニゲームにはめっぽう強い宇賀さんのゴールが爆発しました。

普段はGKの豊ちゃんも走り回りゴールを狙いました。

終わってからは、

「最近はダイレクトプレーや些細なプレーにも細やかさがでてきた。今度はこうしよう」

楽しさの中にプレーを振りかえる会話もあったり。

パッシオの活動も良いところを残しつつ

新しく変わってきている場面があります。

部員の何気ない提案や率先した行動がチームの基盤を作り

周りの意識を芽生かせます。

これからもみなさんの一歩をお待ちしています。


1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    総会への意識が低いのはどうにもならないのか?
    残念でしかないです
    チームを支えるのは他の誰かではないと思います
    ミニゲームは相変わらず楽しく、宇賀さんにはヤラレました‼

    返信削除