2018.11.04 いきいきパーク岬 交流戦

本日のレポートは、カズピーさんです。


今日のレポートです
晴天の中、イチカクラブさんとの交流戦です
黒のユニフォームがカッコいいイチカクラブさんは上手い、速いイケメン達でした‼
イチカクラブさんがかなりの手心を加えてくれたので、最後まで楽しく出来ました
ありがとうございました

それを迎え撃つパッシオはO-60を全面に押し出し防戦
助っ人清水君の90キログラム戦車、大ちゃんのキャノン砲で応戦、宇賀司令官の指示を無視するシュウジ君の特攻も見事でした
小田さんの責任感あるディフェンスには皆が号泣していました
O-60原尻さんのゴール、豊ちゃん&バッチのナイスセーブもありやりきった感200%の一日でしたね

  • 帰りの車を降りた瞬間に足がつり、玄関までたどり着けないのは僕だけなのか?…  

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^。^)
    ほんまに疲れました。
    イチカクラブさんはテクニックとパワーと走力と漢気に溢れてたチームでした(゚∀゚)
    おかげさまで楽しくやりきれました。

    返信削除