2018.12.1 忘年会

今回のレポートは石川カズさんです。

忘年会は3年連続でマ・メゾンさんで15名の参加で行いました

マ・メゾンさんにはいつも無理を聞いて頂き、ありがとうござます

キャプテンから仕事で遅れる連絡がありましたが、19時からスタート

乾杯から上品なパッシオメンバーでしたが

キャプテン到着で2度目の乾杯、そこから一気にヒートアップ

悪意のあるビデオを見ながら、お酒がすすみ

ドクターストップで飲めない、板さんの目の前で東丸さん、原尻さんがお店の日本酒を飲み干し、日本酒ストップ

盛り上がりMAXな時にキャプテンからの【ちょっとお時間を】…

なんと各人、一人一人に賞状の授与

授与された賞状にオッサン達の頬には涙が流れ、嗚咽が響きました?

キャプテンが遅刻の原因は賞状の作成のためでした

サプライズにやられてしまった…きっとこのやり口で多くの女の子を落として来たのだろう

オッサン達もイチコロでした

あっという間の3時間30分、パッシオメンバーの絆が深まった忘年会でした

その後、60メンバーは小田さんを拉致して怪しい所に…

ラーメン組は岸和田でラーメンを

ラーメンに行きたかった大兄さんでしたが、和歌山組に車に押し込まれ、

ドナドナドーナ~♪子牛状態で帰って行きました


1 件のコメント:

  1. お疲れ様てした(o^^o)

    楽しい忘年会でしたね〜 マメさんにはいつもお世話になってますm(_ _)m

    グランドでワイワイやるのも良いですが、たまにはお酒を飲みながらワイワイも良いですね〜

    来年はもっと人数集めてやりたいですね

    返信削除