2018.12.16 南部公園 紅白戦


本日のレポートは、金光さんです。

本日も活動お疲れ様でした。
レポートは久しぶり参加しました金光です!場所はJR新家駅近くの人工芝のグランドでパッシオ恒例の3チームに分かれての三つ巴戦です。赤、緑、黄色の中で黄色チームが勝ち点が多かったように思います。天気は後半小雨にみまわれましたが最後まで約4時間やりきりました!(私は早退しましたが)
師走で何かと忙しい時期ですが体調管理をしっかりして来年も宜しくお願いしますネ^ ^

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    おーーーーーおーーー‼️
    金  光  ちゃーーん‼️
    顔出してくれたんやな
    今度、ボール蹴りましょう
    まさか‼️僕がお休みの時を狙っての参加なのでは…

    返信削除