2018.12.09 なみはやグランド 紅白戦

本日のレポートは、岡本です。 

天然芝のなみはやグランドにて4時間、紅白戦を行いました。 
グランドの確保、道具運搬、石灰の購入など、活動に関してご尽力いただいた方々のお陰で、楽しくサッカーできる環境を与えてもらい感謝しております。 

活動前の中学生の試合を観ながら、グランド小さいなーと仰る方々が多く、紅白戦が始まる前からメンバーの熱意が伝わってきました。 

年齢もバラバラで、大人数でしたが、運営サイドのチーム分けが功を奏して (実は、裏でメンバーのパラメーターが存在するのでは。) とても拮抗したバランスの取れた試合ばかりでした。いつもながら、若手だ けでなく、ベテランもキッチリ活躍するところにも感心させられました。 

私的にもキャプテンよりご指名いただき、社会人リーグに加盟していた時以来、20年振りに主審を経験させてもらえて勉強になりました。 
(フラッグを持って線審の準備万端でしたがバレました・・・) 

これから、寒い時期が続きますが、引き続きこのような楽しい活動ができるように、皆さんと活動に協力しながら怪我なく、サッカーしたいと思いました。 

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    多くのメンバーが集まり、時間いっぱいまでやりきりました
    その通りメンバーをパラメーター分析済みです
    最高を5.0とすると
    岡本ちゃんの分析結果は
    ゴールへの貪欲度 4.0
    ドリブル好き度  4.6
    自分のアピール度 2.8です
    ちなみにキャプテンは
    盛り上げ度 8.0
    サッカー好き度 9.9
    左足の技量 1.1
    私 カヅピーは
    スピード 2.4
    オフィス度 1.3
    すぐ熱くなる度 8.0

    返信削除
  2. オフェンス度 1.3ね

    返信削除