2018.06.24 なみはやグラウンド交流戦(岸和田シニアさん、和泉クラブシニアさん)

6月24日 なみはやグランド交流戦レポート

本日はゴールの枠がラグビーのルールなら得点王の田島があげさせて頂きます。

岸和田シニアさん、和泉クラブシニアさん、パッシオの3チームで

11時〜13時の紅白戦終わりの流れで いつもの様に耐久レースの始まり。

今日は40代から60代の先輩方まで一丸となって

目くらで蹴らない、しっかり繋ごうを合言葉に落ち着いてボールを回し

また裏をとれば、すかさず狙い撃つといった面白いサッカーが出来ました(hahaha)

結果もついてきて

僕の都合の良い記憶では負けなしで時間いっぱいサッカー出来た様な気がします

まぁいつもながら思う事は

ラスト1本の試合終了の笛が鳴ると

やった!

と思ってしまい、やっと終わったなんて言うくせに

パッシオの活動が楽しくて、また痛い体を押して参加してしまう

僕とパッシオのサッカーバカの人達でした…

PS.今回の写真とビデオは足を負傷し途中離脱の山内さんです。サッカー出来ていないのに何も言わずに活動に力を貸してくれる影のMVP、石灰は原尻さんが準備してくれました。本当に感謝です。こんな方々がいるのもパッシオですね♪

「タッシーに指導してもらう宇賀師匠!?」

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    パッシオらしい楽しくサッカーやりつつ
    ゲーム内容もレベルが上がってきているように思いますね‼
    上手い若手が入っているだけでなく、ベテランのプレーが素晴らしい‼

    みんなを褒めて、動画で落とす‼

    返信削除