2018.05.27 神戸六甲アイランド 交流戦

本日は神戸六甲アイランドにて、神戸FCさん、神戸38会さん、西脇ドルフィンズさんとの交流戦。パッシオはU60のメンバー15名で参戦しました。

神戸FCさん、神戸38さん、西脇ドルフィンズさん、ありがとうございました♪



ラインを高い位置にとり、オフェンスとディフェンスが連動してのボール奪取からの攻撃をテーマに、計3試合に臨みました。試合結果は2勝1分でした。

第1試合(vs西脇ドルフィンズ) 1-0 (得点:小田さん)

第2試合(vs神戸38会) 2-1 (得点:だいちゃん、キッシー)

第3試合 (vs神戸FC) 1-1 (得点:ガッキー)

小田さんの先制ゴールに始まり、締めは宇〇さんの逆転ゴールで3連勝、ベテランおふたりの大活躍で終わるはずだったのですが・・・

第3試合終了間際、相手GKの逆を突くガッキーからの優しいラストパスに、フリーの宇〇さんが右足であわせてシュート。

誰もが逆転ゴールを確信した次の瞬間・・・。

無情にもボールはフェンスへゴール。そして試合終了のホイッスル。

本人談によれば、「人工芝でイレギュラーした??、右足がイレギュラーした???」とのこと。

ここ最近、他チーム移籍のうわさが絶えない宇〇さん。試合後には高川主将から移籍斡旋の話もあり、いよいよ移籍(or放出)も間近か!!

そんな冗談を言い合える仲間と一緒にサッカーができる環境に今日も感謝です。

最後になりましたが、本日対戦いただきました神戸FCさん、神戸38会さん、西脇ドルフィンズさん、ありがとうございました。

本日は暑い中お疲れさまでした。

次週は岬いきいきパークにて練習紅白戦です。





今回の活動報告はこんちゃんでした♪
ありがとう!

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    神戸FCさん、神戸38さん、西脇さんありがとうございました‼
    報告&写真から楽しめた事が伝わって来ますね
    パッシオらしい形でキッチリとリベンジした宇賀さん‼流石です
    小田さんからのツッコミが目に浮かびます
    ビデオに残っていたら全力でいじれたのに…
    次も期待していますよ

    返信削除
  2. こんちゃん!伏字でのお心遣いありがとうです。
    ほんと3連勝を確信してのゴール前での、どフリーでのシュート
    今でも、何があったのか不思議で仕方ないです・・・(-_-;)

    カヅピー!良い意味でのリベンジは果たしましたよ!
    最後のシュート外した時、色々な所からの罵声の嵐・・・後ろを振り向けませんでした。ビデオが無かったのがせめてもの救いでした^^

    返信削除