2018.06.17  泉佐野南部公園G人工芝 紅白戦

本日のレポートは岡本です。
さて、梅雨?かと思うほどの好天の中、出来立てホヤホヤの泉佐野南部公園G人工芝にて紅白戦を行いました。
先ずは集まったメンバーが和やかな雰囲気で記念撮影

の後、すぐさま紅白戦が始まりました。
年齢も考慮してチーム分けしてくれたお陰で、一進一退の攻防が続きました。最初の方は、ビブス無しチームが点を取れば、ビブスチームが点を取るの展開でしたが、途中からはホームラン性のパワー系シュートが目立つようになり、外した人が自らボールを取りにいくシーンも見られました。
ベテランは渋いプレー、若手は元気なプレーそれぞれが持ち味を出しながら、失笑も多々飛び交う、和気藹々とした雰囲気で楽しむことができた良い紅白戦でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿