2018.06.10 なみはやグランド 交流戦

本日のレポートは岡本です。
13時から行われていたO-60のグランドの端でアップをしつつ、15時からの泉南FCさんとの交流戦に備えていたパッシオ。
泉南FCさんは、パッシオメンバーと比べると若くて、スピードと運動量が優れた好チーム。礼儀も正しく、お互い楽しくゲームができて感謝いたします。
さて、前述に記した差をどのように埋めるかが試合の課題でした。
スコアはさておき、ゲーム内容ですが予想通りボールポゼッションでは苦戦を強いられることとなりましたが、大ちゃん、清水さんらがボールに絡みタメを作ってくれたお陰で、思っていた以上に接戦となりました。また、ピンチの場面ではデュエルに強いカズピーさんが、年季と頭脳を活かして泉南FCさんのカウンターを防いでくれたのも大きかったです。他のメンバーも勝利を目指して一体感のある動きができていたと思います。
泉南FCさんには、どこかで見たことがあるキーパーが、いつもとは違う華麗なセービングを魅せていたのも印象的でした。
途中から雨が強く振り出し、最後の方はお互い気力勝負でしたが、両チームとも諦めずボールを追いかける姿が、好試合を物語っていたと思います。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    お褒め頂きサンキュー
    岡本ちゃん‼年季って…
    すぐにみんな年取るからね~

    返信削除