2018.06.17 いきいきパーク岬 KSCさん交流戦

2018.06.17は、いきいきパーク岬にてKSCさんとの交流戦。
午前中にも別の場所での紅白戦を終えての連チャンで地獄の始まりです。

もはや走り方もヘロヘロでしたが、なんとかやりきり
パッシオからは決して「GIVE UP」は言いません。
内心、100万回は言っていますが。。。

今回は体験さんにもご参加頂き、FWからGKまで幅広く参加頂けました。
また良ければご参加くださいね。

そして今回も出ました。
キャプテンの必殺、困惑シュート!
本人も狙っているのか?わからない予測不能のシュート。
チームのみんなも、どんな反応をしたらいいのかわかりません(笑)

今回は写真を撮っていません。
というか撮れません。
忙しすぎです。
今回のレポートはワールドカップで寝不足気味の新垣でした。
日本VSコロンビアも2-1の勝利!
やりました!!

PS 山本さんお土産ありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    困惑シュートで得点‼うらやましい
    ビデオからの切り取りで良ければ言ってください

    返信削除
  2. お疲れ様(^ω^)

    あのキャプテンのシュートは彼の実力です。
    いままで隠してただけですょ
    これからは毎試合披露してくれるでしょう。
    (⌒▽⌒)

    返信削除