2018.07.01 下里グラウンド 河内長野市サッカー連盟シニア委員会招待大会

本日のレポートは中西君です。

みなさま こんばんわ
パッシオ1の若輩者 中西シュージです。

いよいよ7/3 3:00からは我らが日本代表の決勝トーナメント第1戦目ですね!
私もGK川島にバックパスが行くたびドキドキしながらテレビ観戦する予定です(爆)!!

さてそんな面子勢揃いの我々男前パッシオはというと。。
過ぎ去る7/1は河内長野さんの招待試合にお呼び頂きまして、灼熱足裏火傷覚悟、脱水症状&糖尿&痛風覚悟の中、ほとばしる汗、飛び交う怒号、はにかむ中年の笑顔(泣) 以後割愛。

招集メンバー全力で20分ハーフ4試合、ドリンクタイム無しで参戦しました。

結果は全敗無得点、散々たる結果となりましたがその中でも得るものあったのではないか、とこのように思っておる次第です。

僕個人としましては、目標体重マイナス2キロ。これは達成できました。
その他の諸先輩方達もこの結果を受けて俄然やる気が桜島の火山ガスのように噴出してきたのではないでSHOWか!

まとめとしまして、これに懲りずにメンバー全員で今以上高みを目指して行こうではあーりませんか(チャーリー浜)!

PS:私の下半身事情は後ろから前からどうそ畑中葉子状態です。

さらにPS:今回の活動報告が推定無罪の私なのはガッキーが暗黙の了解ならぬ無言の圧力、沈黙の強要、さらに言えば…
もう遺恨を残すと行けないのでこれくらいに!
では皆様!今夜もゴラッソ!

おや隅田川~







2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    いや~‼やられましたね
    前を向いて歩んで行きましょう
    畑中葉子の事は良くは知らないが
    ガッキーが意外にブラックなのはみんな知っている‼

    返信削除
  2. お疲れ様でした(⌒▽⌒)

    熱い夏が来ましたね〜
    ベントさんも三日市さんも強敵でした
    河内長野連盟さんはレベルが高いです。

    畑中葉子を知らないなんて‥‥
    かづぴーにはがっかりだょ(//∇//)

    返信削除