2018.07.29 いきいきパーク岬 マイスターさん、光明台さん交流戦



本日のレポートは暑さでバテバテ、文章の苦手な初レポートの豊田さんです。

皆さん暑い中お疲れ様でした。
対戦していただいたマイスターに光明台さん ありがとうございました🙇🏻‍♂️

台風の影響で芝のグランド出来ませんでしたが、暑い中サッカー好きが集まり土のグランドでも出来て良かったと思います🙆🏻‍♂️

さて試合内容ですが、
光明台さんは少ない人数で応援メンバーも入れてでしたが、始めはシーソーゲームでした。だんだんと速さにやられたような気がします😨
マイスターさんには、いつものごとく速さと足元のテクニックで完全にやられてしまいました😓

それでも我らパッシオは暑さにも負けず皆んなが頑張ったと思います💪🏻

初めてのレポートで内容がイマイチですいません🙏🏻

豊田でした😅

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    最近はキーパー豊ちゃんに負担をかけるゲームが多く、ストレス溜まってるよね…ゴメンね
    そんなゲームを幾度と越えて、豊ちゃんの守備範囲もかなり広くなって来てますね
    いつか味方のコーナーキックから豊ちゃんゴールがあるかも‼
    僕より先にゴールはダメやからね‼

    返信削除
  2. お疲れ様でした(⌒▽⌒)

    台風の影響で交流試合の有無や時間変更など多々有り
    渉外やキャプテン、間に入ってくれた田島さんお疲れ様でした。
    土グランドでしたがベストに近い状態で活動できました。
    マイスターさんは強かったですなー
    特に左SBが‼️ あの人はやりますねー
    (//∇//)

    返信削除