2018.07.16 いきいきパーク岬 岸和田FCさん交流戦

岸和田FCさん交流戦 7/16(日) 岬芝

夏と言えばおなじみの「太平洋高気圧」、さらに今年の夏は「チベット高気圧」なるものが重なり、これまで聞いたこともない「ダブル高気」効果による猛暑真只中、岬天然芝で岸和田FCさんと交流戦が行われました。

発汗による脱水とガブ飲み水分補給のいたちレースが続く中、応援に参加していただいた方々には、単なる欠員補充どころか、攻守ともに重要なポイントまで押さえてもらって、ほんとうに助かったなあという感じでした。ありがとうございました。

さて、あまりの暑さで試合内容はよく覚えていませんが、印象に残ったプレーと言えば、

○山本さんのロングシュート(サジタリウスの矢)

○小田さんの高速ドリブル&オフサイドの自己申告(今さら好感度アップか?)

○中森さんのキーパーと間合いを詰めてからの1本勝負(まるで剣道のタイミング!

○キッシーの緩急変幻自在のドリブル突破(後半は休憩モードの疑惑あり)

○高津さんの相撲甚句のようなコーチングとネットを突き刺す鋭い一発

○東丸さんの怪しげなスルー、実は三浦さんの一人パス出し&ラン&一人パス受け

(この模様は、最近話題のVARで後日明らかにされると思います。)


等々でしょうか?

以上、O60原尻のレポートでした。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    原尻さんの2得点もありますね‼
    当初参加人数が少なく、急な助っ人要請に
    高津ちゃん&タッシーが声かけしてくれました
    ありがとうございます
    田村さん、ひるいさん、井本さん、平松さん
    みなさん上手いのは言うまでもなく、サッカー大好き【サッカー馬鹿】な方々で、楽しくプレーできました
    暑い中、ありがとうございました‼
    休日にサッカーが出来る環境があり、相手してくれるチームさん、助けてくれる助っ人さん、サッカー馬鹿のパッシオメンバー
    みんなの協力にありがとう‼
    楽しい休日でした

    返信削除