2018.08.04 いきいきパーク岬 交流戦

本日のレポートは高津です。

世間では第100回の記念大会である高校野球が開幕し

高校生でもウォーターブレイクが在るのに、全く関係の無いパッシオですが、

今回はヤレッソさん、布施さんの2チームに参加頂き3チームでの対抗戦です。

両チーム共シニアチームとしては破格の走力でして、良く走ります。

2列目からの飛び出しもチームとして確率した攻撃が在りそうで何度もやられてしまいました。

そんな中パッシオベンチでは宇賀さんを中心としたコントが始まり士気を高めていました。

本日のプレーでは東丸さんの左サイドのスルーパスからの走り込み、華麗にサイドをえぐったラン

中森さんのセンタリングを鉄壁の腹で阻止した中尾さん

真面目に凄い距離を走るサイドバック小田さん

そしてポリバレントな活躍を見せたのはコンちゃん

ウイングの位置では何度も突破し精度の高いクロスを入れ

最終ラインでは相手トップを完全に抑え込む活躍でした

2得点してもダメ出しの多かったガッキーは面白かったね!

シニアサッカーは健康第一です

塩分摂取、スポーツドリンクは余り冷たくない物を小まめに飲むなど注意して楽しんで行きましょう。



               「見よ!このハムストリング!!」

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    暑い中参加してもらった、ヤレッソさん、布施さんありがとうございました
    個人的には声を荒げてしまう場面もあり…反省
    人間の小ささを痛感しました‼
    12日は大池練習ですよ 楽しみだなぁ

    返信削除
  2. お疲れ様でした(⌒▽⌒)

    激アツでしたねー
    そんな暑い中でも50人overのサッカー好きが集まって活動出来る事が素晴らしいです

    これからもやり切るパッシオで行きましょう
    (⌒▽⌒)

    返信削除