2017.12.24 いきいきパーク岬 練習活動報告

今回のレポートは高川キャプテンです。
本日は2017年パッシオ蹴り納めを【岬いきいきパーク】で行いました。
参加人数は12名と少なかったですが豊田さんの愛妻と息子、甥っ子2名にも参加してもらいパス練やシュート練習を行った後に全員でミニゲームをクタクタになるまでやりきりました。蹴り納めに相応しい良い活動ができたと喜んでおります。

それと今年も新たなメンバーを迎え入れ数多くの交流試合や招待試合を行いパッシオは成長を続けてきました。

今のパッシオに満足する事なくメンバー全員が『やりきった!』と言ってくれる活動を目指してゲーム役員全員で頑張っていきたいと思いますので来年もご協力よろしくお願い致します。

パッシオメンバーの皆さん本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


2 件のコメント:

  1. 蹴り納めお疲れ様でした(o^^o)

    軽めにと言いながら11時から16時までと5時間みっちりと活動しましたね。
    しかもみんなの日頃の行いが良いのでグランド整備が終わってからの雨降りでしたね(o^^o)

    来年もみんなで楽しくボールを蹴りましょう

    返信削除
  2. 報告&アップありがとうございます
    そうですよね やりきった感満点でしたね
    イキイキパーク岬の練習も楽しかったですよ
    フルミックスでの活動を練習で増やそう
    みんなの参加待ってるよ‼

    返信削除