2017.12.17 大師総合運動場 長野M(O60)冬季交流戦

【12月17日 大師総合運動場 O60交流戦】


本日は、風も強く、昼を過ぎてもなお気温の上がらない寒い1日でした。

今回は、河内長野2チーム、堺、北河内(交野市)の4チームによるリーグ戦で、主催地の河内長野チーム同士は対戦しないという変則的な総当たり戦で行われました。

パッシオは『和泉』国を代表?して、『河内』国の「河内長野R」(赤備え隊)に組入れていただき、「北河内」と「堺フラッター」と対戦させていただきました。



試合結果については、別表のとおりです。(記憶が曖昧なのであくまでも参考程度に)

試合内容については、門外漢にてよくわかりませんが、「北河内」に負けたゲームについて、
山本さんは、

「相手チームはパス回しが上手く、特に中盤で支配されっぱなしで、全くボールを奪うことが出来 なかった。」

と、試合経過を俯瞰し、敗因を分析されておられました。

O60では、毎回連合チームということで、見知らぬ味方同士がお互いに「忖度」し合いながら、パスを出したり、ボールを追いかけたりしていますが、とりあえずは「一期一会」これまたきっとサッカーの醍醐味なのでしょうね。

ということで、河内長野の阪本様、今回もたいへんお世話になりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。次回も是非是非お誘いください。

         以上、byやや食傷O60レポーター原尻

0 件のコメント:

コメントを投稿