2017.12.09 パッシオ忘年会

今宵の宴は総勢18名で去年もお世話になりましたマ・メゾンさんを貸切り、毎年恒例の忘年会を開催いたしました。


まずは会場の手配から会費の徴収、珍プレー&好プレーのビデオ編集や送迎まで忙しい中ご尽力頂いた石川さんに感謝とお礼を申し上げます。


今年も賑やかに始まった宴には、年齢に関係無くサッカーが縁でパッシオに集った面々が参加してくれました。


また仕事や都合で参加できなかったメンバーの皆さんには申し訳ありませんが
美味しいフレンチとお酒を頂き、大騒ぎで楽しい時間を過ごす中、アルコールの入った頭には少々酷な?山本さんと東丸さんの勉強会と活動ビデオの鑑賞会も大爆笑でしたね(*^^*)


なんと言っても最後のサプライズは東丸婦人の突撃参加に全員ビックリ⁉
トイレから出て来た石川大ちゃんと岡久さんはビックリしてトイレに逆戻り!(^o^;)
フラフラとハグして回り悪酔いしそうな演出に、これまた大爆笑でしたね(^^)d


楽しい宴もお開きの時間が近づき締めの言葉を発した時、マ・メゾンさんのキュートガールの店員さんより『写真撮りましょうか?』のナイスな一言


参加者全員での集合写真…なぜか『パッシオぉ~ふぁい』の掛け声で1枚、大爆笑で終演しました。(^^)v


マ・メゾンさんには大変お世話になり、ありがとうございました。


来年も楽しい面々で忘年会が開催できるようメンバー全員で協力しあいながら活動を活性化させていけたら嬉しいと思うゲーム役員でした。


本日、参加して頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m


今回の報告は目的地と反対方向に走り続け、延々と目的地にたどり着けないところだった高川キャプテンです。



1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    忘年会はもはや隠し芸大会になりつつありますね
    東丸師匠の捨て身芸は無敵
    東丸師匠を倒すのは誰だ‼

    返信削除