2017.12.17 岸和田中央公園 舞洲人さん交流戦

今回のレポートは、岡本です。
さて、岸和田中央公園での舞洲人さんとの交流戦、タッシーの尽力でマイスターさんにも来ていただき、舞洲人さんvsパッシオ、舞洲人さんvsマイスターさんを繰り返しで試合を行いました。舞洲人さんはいつもながらの若さを活かした運動量と元気の良さ。マイスターさんは経験で積み重ねたいぶし銀の技。それぞれの特長が出た試合となりました。

チョーチョー、チョウチョも吹き飛んでいくぐらい風も強く寒い環境でしたが、我らがパッシオメンバーも勇敢に戦いました。結果は、得点1(島田さん)、失点0ということで、年内の対外試合を終えることができました。

ただ内容的には、舞洲人さんと比べて(比べてすみません・・・)圧倒的に運動量も劣っていましたし、パスも繋がらずで苦しいところでしたが、ボランチとディフェンスが何とか耐えてくれたものによるところで満足できる内容ではありませんでした。
改めて、攻守の約束ごと、メンバーの長所を活かしていくためにも練習の重要性を感じました。寒さもあってか声出しも少なかったので、改善していきたいと感じました。

最後に参加者がケガ無く、笑ってお疲れさまと言える環境の素晴らしさを当たり前と思わずに今後も守っていきたいと思いました。


1 件のコメント:

  1. 岡本っちやん‼報告&アップありがとう
    今回の舞洲人さんはディフェンスが速くて厳しいかった❗パッシオのACE大ちゃんにピッタリとマークやったね
    2本目の悪ガッキーの押し倒しはマイスターさんの計らいでファール無し‼3本目には悪ガッキーが倒されフリーキックを島田さんが蹴るが壁に阻まれる
    しかし、いつしか島田さんの前にボールが…流石

    休みたくてモジモジしている宇賀さんに
    小田さん中森さんが
    出るのかハッキリしろ‼脅迫
    出る 宇賀さん 堕ちる

    個人的には両友がお休みで…淋しい

    返信削除