2018.01.03 初蹴り紅白戦



改めまして、みなさん

あけましておめでとうございます!

今回はJ-GRENN堺にてパッシオの初蹴り紅白戦を行いました。

雪も降る中30名弱のサッカー馬鹿たちの初蹴りお疲れ様でした!

岡久さんの記念すべきファーストシュート(入ってない)を皮切りに

小田さんのファーストゴールで2018は幕開けしました!

身体もまだ温まっていない中

よく走り、よく足も出、よく笑い、いつも通りのヤジもあり、改めていい仲間やなーと思いました!

まだ気は早いですが、年末の忘年会まで走り続けるためにも

みなさん身体に気をつけ不摂生せず(とくにお酒好きの面々…)、ボールを蹴っていきましょう!

ではみなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今回の報告は古路さんでした。



(番外編)

~試合後の車中、選手(匿名)の独り言~

「今日も点きめれやんかったなー、始めから前で使ってくれたら元気バリバリで点もたくさん取れるのにー。」

その2分後。。。

「はぁ~、やっぱり後ろの方が落ち着くからな~。やっぱり、もー、ずっと後ろでいいわ~」

としみじみと語り「どっちやねん!!」

と大爆笑を誘う車中でした。

さていったい誰でしょう??

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとう‼
    楽しくサッカーが出来るのは仲間のおかげです
    番外編の誰かさんに言ってやる‼
    もっと自分を信じて‼ がんばれ ( ̄з ̄)

    返信削除
  2. 活動お疲れ様でした(o^^o)

    新年早々やりきりましてね。
    予算が許すなら来年こ正月もやりたいですね。
    今年もみなさん宜しく( ̄▽ ̄)

    返信削除