2018.1.14 いきいきパーク岬 練習活動報告

本日のレポートは、活動で張り切った影響か・・・、足がつって眠れないカヅピーさんです。

体験参加の山内さんが正式に入部されました みなさんヨロシクお願いします。

1月14日 11時からの練習で30分以上前に到着した僕ですが、すでに山内さん、小田さん、中森さんが居ました‼
小田さん中森さんは前日からのお泊まりだそうです。

山内さんの息子さん、豊田くんの奥さん、息子さん(途中参加)を含めて14名でのサバイバルミニゲーム開始です。
大人の対応で小学生に接することもなく、大人の厳しさを教えるパッシオメンバー。
「師匠」と子供が叫べば、「もっと優しいパスを。。。」と師匠も叫びます。
最後は小学生の凄さを思い知らせれる結果になりました。

驚きは豊田くんの奥さんはかなり出来る人で、ポジションが良いのと顔が上がってるのでパスも出せる奥さんを頼りにし過ぎたために足を捻挫させてしまった。ゴメンなさい。
パッシオレディースも夢ではない。

グランド整備をおえたのが4時30分。
5時間30分(やりきった感)の300%
オーバー60の山本さん、原尻さんを先頭にみんなちょっと頭がおかしいのかなぁ?
そんな、みんなとボールを蹴るのが楽しい‼


0 件のコメント:

コメントを投稿