2018.01.07 いきいきパーク岬 紅白戦

明けましておめでとうございます。本日少し遅刻しました高津でございます。

グランドにinした瞬間に(あの、おじさんだれや?)と耳に入りまして

ここ一番「おめでとうございます!」、叫んでみた次第であります。



新年を迎えたパッシオでインパクトを残す事が試合でもボールを貰う基本と思っております。 

本年もプレイは三流でも声はメガホン級で心掛ける始まりです。

土のグランドでしたが中々の蹴球馬鹿の集いて老若男、素晴らしい集です。

色々なプレイが飛び出す中でも和気あいあい ホンマに仲エエな~と言うのがパッシオの魅力ですね! 

幾つになっても楽しいサッカー本年もパッシオサッカーヨロシクお願いします!


高津さん、いつも報告ありがとうございます。
味のある文面、いつも楽しみです。
書く人によって文章も様々。
パッシオは十人十色。
サッカーを通じていろんな方とのかかわりが楽しめます。

個人的には長男を連れての参加。
息子とのガチンコ対決も出来ました。
まだまだ息子には負けません!
親子サッカー対決が出来るなんて贅沢ですよね。
改めてパッシオに感謝♪
byガッキー。

2 件のコメント:

  1. 活動お疲れ様( ̄▽ ̄)

    今年の初いきいきパークでしたが多数の参加で楽しく活動出来ました。
    たかっちゃんに聞こえてたんですねd(^_^o)
    「誰やあのオッチャン‥‥間違って入って来てるでぇ」発言

    個人的には年明けから頑張りすぎて、ラーメン屋で足が攣りました‥‥落ち着いた時にはラーメンの表面に脂が浮いてましたd(^_^o)

    返信削除
  2. 報告&アップありがとうございます
    高津さんの良く通る声はパッシオの元気の源‼
    その声に背中を押されて少し速く走れました‼

    返信削除