2017.1.15 浜寺公園交流戦 若いもんには負けません!

1月15日の午後は浜寺公園にて交流戦を行いました。

対戦頂いたのはルストFCさん、もう1チームはチーム名不明。

2チームとも平均年齢が若い。。。

早い、良く動く、激しい、

「若いってスバラシイ。。。」

なかなか緊張感のあるガチンコな交流戦でした。

戦績は疲弊しすぎて記録してませんが

助っ人の活躍もあり、勝ったり負けたり、若者相手に対等に渡り合ってましたね。

おじさんたち、頑張りました!

2チームの皆さん、ありがとう♪

そして助っ人の皆さん、ありがとう♪

最後のゴールはエクセレントなパスから豪快なボレーでしたね!

みんなでワイワイ言いながら、チームはいい雰囲気の中でサッカーに参加してもらえたようです。

初めての方も楽しく、笑いのある

それが、パッシオイズムです。

また来週サッカーやろうぜ!!


3 件のコメント:

  1. お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    昼からか参加でした後藤です。

    若かったですなー平均年齢23歳って言うてましたょ。 そんな相手から山本さんの縦パスからの小田さんループシュート(=゚ω゚)ノ
    若い子にも負けてませんょ

    岩出の助っ人さんも楽しくサッカーしてくれて良かったです。
    最後の得点のラストパスにはシビれましたよ
    (*゚▽゚*)

    返信削除
  2. お疲れ様です

    若いチームさん? 青と白のユニフォーム? ZEALさん?

    早朝からお疲れ様です

    えー 2月11日 パッシオは久々の お休みです
    ここで、家族と彼女サービス入れてくださいね 2月末までパッシオお休みありません

    来週は大池グラウンドで18名で練習です 日頃の課題が克服出来ますように!!

    返信削除