2017.01.15 J-GREEN活動報告とユニフォーム選定委員会

自宅出発時の気温は-1度 昨年?の西宮遠征以来の寒さは、ベンチコートの上からも冷気が感じられるほどでした。


それでも、早朝のJ-GREENは気持ち良いです。多数だったはずの参加者は、自宅前が凍結で車が出せないメンバー、完全寝坊のメンバー、いつの間にか欠席になってるメンバーもいて、参加者は13名。


とにかく動いてないと大変なことになりそうで・・・・・


試合の方は、若手が増えた南花台FPさんと15分を回します。年齢幅が広がって、逆に落ち着かない南花台さん対して、SBの上下の動き、サイドのオープンスペースを使った崩し、中盤での横への動き、多彩な動きでパッシオが得点を重ねていきます。
南花台さんも若手がサイドライン際を走り抜けるスピード攻撃に変更してきましたが、パッシオディフェンス陣が頑張って得点を許さず、唯一FKからキーパーの頭上こされての1点献上が惜しまれます。


ボランチが落ち着いて、ゲームを作れていたように思います。相手チームのチェックの早い人とそうでない人の見極めが出来ていましたね、動いてボール受けて、出して動くが見えました。


(試合戦績⇒覚えている分だけです)
①2-0WIN(ゴール的場、中森・アシスト新垣)
②4-0WIN(ゴール新垣②、小田、中森・アシスト石川、寺本)
③0-1LOSE
④1-0WIN(ゴール上原)
⑤1-0WIN(ゴール石川)


まずまず、参加者は4本づつくらいは出られたと思います。


そこで今日のMVP みんなが頑張った中ですが、石川大ちゃん
奥さんが観てる前では出来る男 『やる男』 です
運動量、長短の配球、コーチング 単身赴任させておくには惜しい人材です
◎褒めるのは、これくらいにしときます

そのあと、管理人は「新ユニフォーム選定委員会:仮称」に参加させてもらって、委員さんの熱い会話を聞きながら、進捗状況の報告を受けて、引き続きお願いさせていただきました。
委員の皆さん、強そうでかっこいい奴を、よろしくお願いします。


昼からは、浜寺公園で若手中心の巴戦 そちらの報告は若手管理主任にお願いします。


◎管理人見習いを若干名募集しています。希望者は面接がありますので宜しくお願いします。











2 件のコメント:

  1. 試合戦績覚えている分で付け加えています。抜けていたらごめんなさい。
    寒かったですね~。
    ユニフォーム選定はなかなか大変です。
    ユニフォーム調べていたりするとクラクラしてきます。
    今迄、ユニフォーム作成と管理してきた方々を尊敬しますね!!

    byガッキー

    返信削除
    返信
    1. ガッキー 有難うございます
      クラクラで良かった ムラムラやったら 困るやんなあ
      精一杯応援してますんで よろしくお願いします

      削除