2017.01.22 大池グラウンド練習

雪が降り積もる今日のこの頃

犬は喜び庭駆け回り

猫はこたつで丸くなる

パッシオは?

もちろんサッカーです

今回は大池グラウンドにて練習!

趣向を凝らし、白チームと赤チームに分けてグループ練習

ワイワイ言いながらもチーム間の一体感を考えながら

あれやこれやと考えた練習メニュー

そして紅白戦

全年代が楽しめて無理なく、怪我せず、緩めの楽しいサッカー

大池グラウンド練習ならではのみんなが楽しいサッカーTIME

いつもグラウンド予約してくれる方々、ありがとうございます

メンバーの皆さんも感謝の気持ちを伝えよう♪




3 件のコメント:

  1. いつも報告ありがとう❗
    グランド確保ありがとうございます。
    試合もいいけど、大池とっても楽しい。
    ケガ人には試合は怖いです。
    私、ヘルニアは病院からオッケーもらいました‼
    後は慢性的な腰痛、膝痛が…
    良くここまで回復した❗もっと調子上げて行きますよ。

    返信削除
  2. 練習も大勢でやると、試合とはまた違った楽しさありますよね  みんなで互いにアドバイス 次の交流戦で試してみましょう

    返信削除
  3. 寒い中の活動お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    20人over参加の活動でしたが、人数が多いと活気も出て試合形式も楽しいですね。
    もっともっと活気の有るみんなに楽しいチームにしていきましょう(=゚ω゚)ノ

    返信削除