2017.01.29 大泉緑地公園 交流戦

1.29、堺市にある大泉緑地公園(土グラウンドに若干芝あり)にて交流戦にお招き頂きました。


いつも舞洲人FCさん、ありがとうございます♪


今回の対戦相手は舞洲人FCさん、FCふるさとさん。


体験参加で1名来ていただき、存分に楽しんで頂けたのではないでしょうか?


もう入部やね♪


また、メンバーの奥さんも応援に駆け付けてくれました。


お子さんや奥さん、知人に親戚などなど、パッシオはいろんな方々が気軽に遊びに来てくれます。


また家族ぐるみで交流していきましょうね♪


(試合内容)

①FCふるさと 戦  4-0 WIN (ゴール石川②、中森、的場)
②舞洲人FC 戦  1-0 LOSE
③FCふるさと 戦  0-0 DRAW
④舞洲人FC 戦  0-0 DRAW
⑤FCふるさと 戦  1-0 WIN (ゴール小田)
⑥舞洲人FC 戦  1-0 WIN (ゴール後藤)

FCふるさとさんは女性メンバーもいる雰囲気のいい和気藹々チーム。
シニアメンバー中心に楽しくサッカー出来ましたね。

舞洲人FCさんは若手がそろう運動量の高いチーム。
パッシオも若手メンバーが主体となり勝ったり負けたりの好ゲーム。
クリーンな試合内容で面白かったです。

(MIP)

後藤さん →パッシオの副キャプテン兼大蔵省(会計)。いつもキャプテン不在時にはミーティングやメンバー選定、その他まとめ役として大きな存在感を示してくれる陰の功労者です。
いろんなメンバーに声をかけ、明るい雰囲気を作ってくれるムードメーカーでもあります。
今回はその後藤さんが試合で珍しく(笑)、存在感を示しました。
最終戦でまさかの、狙いすまして。。。いない?パスのような意表をついたゴール。
ゴール直後の本人の驚きを隠せない口を開けたあのゴールパフォーマンスは誰にもマネできません!
ビデオでもう一度見たい!カズさんに見せたい!!ナイスゴールでした!!!

小田さん奥様 →わざわざ応援に来てビデオまで撮ってくれていました。めちゃ美人です。小田さんにはもったいない!小田さん、なんとか1ゴールもぎ取り、いいとこ見せましたね♪


3 件のコメント:

  1. コメントに磨きがかかってきたなあ〜〜
    イジリ方も絶妙やわあ〜〜
    和歌山県民にしとくのは勿体無い〜〜 ?

    返信削除
  2. いつも報告ありがとう❗
    楽しいのが一番ですね
    あの人のことだから全て計算したプレーに違いない❗ゴール後のパフォーマンスも含めて(^ω^)

    返信削除
  3. お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    楽しく活動できました。
    楽しく活動できたのは舞洲人さん、ふるさとFCさんのおかげです。
    試合相手、審判さん、運営してくれる人たちに感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

    ガッキーとカズピーは次に会った時に説教です(~_~メ)

    返信削除