7月31日なみはやグラウンド8時間耐久サッカーに関して

7月31日なみはやグラウンド8時間耐久サッカーに関してのお願い事項です


・集合は8時30分です
・1本目は、9時20分 (15分-休憩5分)で行います


・水分と塩分確保、熱中症に十分注意してください管理棟は一応冷房が入ってます
・気分が悪くなった場合は、早めに休憩お願いします
・グラウンドから離れる場合は、各チームキャプテン(山本/後藤)、高川、角谷まで
 声掛けお願いします
・時間は目安です 前後しますので、ゲームの前は早めの集合でお願いします
・日よけにターフを張りますので、設営に協力お願いします
・ターフの中の日陰は、人間優先です 荷物は外でお願いします


・審判はすべてパッシオで行います
(中森さんから寄付してもらった黒レフリービブス3枚と、以前からのパッシオ黒ビブス着用します)
・午前の部の各審判担当は、チームキャプテンより指名させていただきます
・紅白戦の審判は主将から指名させていただきます
紅白戦1本目(第3ゲーム 10:00-) 山本/高川/角谷
紅白戦2本目(第7ゲーム 11:20-) 後藤/宇賀/家治
紅白戦3本目(第12ゲーム 13:00-) 東丸/中森/柿原
・午後の部の審判は、当日の状況見ながら、早めにお伝えするようにします


・午前の部は9時20分から13時15分
八尾FC、 大阪FC、 パッシオ壱、 パッシオ弐の4チームです
参加各チームの写真撮ります
※午前の部は、ベテラン中心のオーダーでお願いします
※パッシオ壱 vs パッシオ弐 紅白戦は3本予定 思う存分楽しみましょう
・チームキャプテンはキャプテンマークつけてください
出場しないゲームは副キャプテンがつけてください


・組み分けは以下でお願いします
※当日の参加状況や体調で、変更の可能性十分あります
(赤/白ユニフォーム、赤/緑ビブスを忘れないようにお願いします)
<パッシオ壱 赤ユニ>  14名        ※敬称略で失礼します
植野  中島  山本(C)  西岡  角谷(主/病)  宇賀(副C)  中森  完山  萩野
寺本  森田  新垣  的場  Shimada


【パッシオ弐   白ユニ】   14名
増井  板東  寿  原尻  東丸  徳永  中尾  後藤(C) 柿原  
高川(副)  家治(副C)  新谷  石川大  小森真(遅) 


※C=チームキャプテン  副C=副キャプテン  主=主将、福=副将は運営兼務です
(ばたばたしていると思いますが、ご協力お願いします)


午前と午後の間で、写真撮ります
パッシオ壱 赤ユニ、パッシオ弐   白ユニ、パッシオ全員、パッシオ全員+フレンズ、フレンズ


・午後の部は13時25分から16時40分
※午前の部は、若手中心のオーダーでお願いします
パッシオは高川キャプテン、フレンズはパッシオメンバーがキャプテンお願いします
ルスト、 パッシオフレンズ(個サッカー)、 パッシオの3チームです
・パッシオフレンズは青ビブス着用します
・パッシオベテランズさん審判お願いします
・パッシオは白ユニフォーム予定です


・午後の部は、少し巻え16時30分から35分くらい上がりが理想です


・追加のお願い、訂正や修正があると思います























4 件のコメント:

  1. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    31日の8時間耐久サッカーガンバりましょう。
    ガンバる時は頑張ってガンバれない時は脱力しながら無事に終わりたいですね。

    前日より水分を多めに摂取して睡眠も十分にとって当日に望みましょう。
    間違っても前日に深酒をしない様に(・Д・)

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    とうとう来ましたァ~【なみはや⑧耐】(*^^*)
    経験者は⑧耐の楽しさも辛さも分かってると思いますが楽しむ為にはパッシオメンバー全員の協力がないと運営にも支障がでます。
    誰かがやってくれるからじゃなく積極的に個々が声を上げて動いていきましょう!
    日曜日は晴天になればかなりの暑さになりますのでいつも以上に水分&塩分を多く取るようにし少しでも体調が悪いと思ったらすぐに休憩をするようにしてメンバー全員で楽しんで8時間無事に終われるようにしましょうねェ~(^q^)

    返信削除
  3. 来ましたね~、8耐。
    ル・マンに負けないくらいの過酷なレース?
    やりきるためにも、とりあえず昼御飯は軽くどこかで食べれたらいいんですが。
    byガッキー

    返信削除
  4. 安全第一! みんなで声掛けあって 楽しく サッカーしましょう

    返信削除