2016.07.17活動報告

雨あがりの大池グラウンド 水はけはバツグンです、多少のぬかるみはありますがOK出来ます
最近の課題は「動いて受けて/出して動く」「横への顔出し」「サイドを広く使った展開」「距離感」
活動に参加出来るメンバーの顔触れも変わりますが、遊びが遊びにならないように『いい緊張感』をもって臨みたいところではあります。

・暑さが半端ないです! 
休憩を多めにとるようにします
水分補給しっかり取ってください 
体調が?と思ったら休んでください

【キャプテンと渉外から連絡です】
「ほぼ毎週の活動」はパッシオのストロングポイントです
・限られた予算で、たくさんの活動を目論んでいます
グラウンド確保に協力お願いします
 ・新しいグラウンドにトライしています 
 ・ちょっと朝が早くても、少し遠くても、帰り道が暗くなっても 多くの参加をお待ちしてます
 ・オーパスカードなど申請に費用がかかる場合は、事前に主将まで声掛けお願いします

●2時間の活動は、基本「紅白戦」やれます。                   あと2-3人来てほしいー
●グラウンドがかぶったら「カテゴリー分けて、2会場で交流戦」しましょう。 寝言でもないねん
●確保出来たグラウンドの近くのチームさんに交流戦してもらいましょう。  渉外頑張ります

少し前、
大池となみはやが確保出なかったら活動出来ませんでした
3人しか集まらないこと、鍵が無くてグラウンドの外でずーっと待ってたこともありました

みんなが前向きな意見を述べ合い、みんなが出来ることを出来る範囲で行動し、
みんながフォローしあう  少しづつ えー感じになって来てる 
今以上は頑張れなくても、今くらいなら頑張れる 継続は力なりです 続けていきましょうネ~



5 件のコメント:

  1. 大池となみはや以外では活動ない時期あったんですね。知りませんでした。
    今は当たり前のように毎週サッカーができる幸せ。
    グラウンド確保や渉外、知り合いを通じた交流戦。
    チームの皆がアクションを起こし活動が成り立っているんだ。
    これからも自分に出来ることを少しずつ増やしていきますね。
    ガッキー

    返信削除
  2. 暑い中お疲れ様でした��
    これからもっと暑くなると思うので体調管理をしっかりして夏を乗り切りましょう。

    いろんな人のおかげで毎週の様に活動できて感謝です。
    自分も少しでもチームの運営の手助けになれるようにとは思ってます��

    24日はkscさんとの交流試合の予定です。
    暑くなると思うので飲料水多めの持参でお願いします。
    昨日の終わりはコーヒーとミルクティぐらいしか無かったみたいですょ��

    返信削除
  3. お疲れ様です。最近パッシオの役にたっていません❗
    復帰したら馬車馬のように働きます。(^o^)v

    返信削除
  4. お疲れ様です。最近パッシオの役にたっていません❗
    復帰したら馬車馬のように働きます。(^o^)v

    返信削除
  5. 馬車馬のように働く キーパー? CB??  しっかり治してください
    ・・・・・ 押されっぱなしやん

    返信削除