2016.07.03 JGREEN堺 FC川西さん交流戦

本日は早朝7時~9時よりJ-green堺にてFC川西さんとの交流試合お疲れ様でしたァ~

FC川西さん、今回は初対戦ありがとうございます♪
また来週もよろしくお願い致します。

では、戦績及び得点者の発表です

①試合目【0-0】
②試合目【0-0】
③試合目【0-1】
④試合目【1-1】得点者《新垣さん》アシスト≪的場さん≫

勝率は0勝1敗2分の得点①失点①でしたァ~

FC川西さんはDFの硬いチームで崩しきることができません。

的場さんのシュートのこぼれ球を新垣さんが詰めてなんとか1得点を上げたものの1勝もできませんでした。
来週はリベンジかまして、倍返しだ!!



では本日の【MIP】《古路さん》
ご結婚おめでとうございます
新たな新生活のホイッスルが吹かれ責任ある人生がキックオフされますがパッシオでは古路くんの休部は認めておりません…
家庭を取るかサッカーを取るか選択を迫られる時がきっときますが頑張って下さいね


高川編集長の報告でした



5 件のコメント:

  1. お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    EUROの試合観ながらの堺jグリーンへの道中でした(延長後半で到着)
    初めて対戦した川西さんは人数も多く、サッカーもしっかりしてて楽しくプレイ出来ました(=゚ω゚)ノ

    MIPの古路くん結婚おめでとう(=゚ω゚)ノ
    ご祝儀を受け取った君はパッシオから逃げる事は出来ないので覚悟しときや。

    暑い時期には朝早くからの活動は気持ち良いデスョ(=゚ω゚)ノ
    いつも参加されていない人も是非参加してみては❓

    返信削除
  2. 古路っちゃんおめでとう🎵
    まだ、古路っちゃんにはディフェンスの奥義を伝授していないので参加多めでお願いします\(^o^)/

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 高川編集長ありがとうございます!!
    ご祝儀をいただいた限りは・・

    石川さんに最後方から見守られながら、
    後藤さんのボール奪取からの高川さんのシュートのおこぼれで
    華麗にごっつあんゴール目指していきます!!!

    返信削除