活動報告 2016.07.24 KSCさん&紅白戦 in 大池グラウンド

パッシオ、今日は大池グラウンドでKSCさんとの交流戦
いつもありがとうございます♪

そして嬉しい紅白戦。パッシオもようやく紅白戦が出来るようになりました。

戦績及び得点者です。

・1試合目 白パッシオ【1-0】KSCさん  ≪ゴール≫新垣 ≪アシスト≫森田さん

・2試合目 赤パッシオ【1-1】KSCさん  ≪ゴール≫中森さん

・3試合目 白パッシオ【1-0】赤パッシオ ≪ゴール≫小森克さん

・4試合目 白パッシオ【0-2】KSCさん

・5試合目 赤パッシオ【2-1】KSCさん  ≪ゴール≫上原さん、萩野さん

・6試合目 白パッシオ【0-2】赤パッシオ ≪ゴール≫中森さん、上原さん

・7試合目 白パッシオ【2-0】KSCさん  ≪ゴール≫新垣、高川さん ≪アシスト≫森田さん

・8試合目 赤パッシオ【4-0】KSCさん ≪ゴール≫石川大さん、後藤さん、中森さん、家治さん

・9試合目 白パッシオ【1-0】赤パッシオ≪ゴール≫坂東さん ≪アシスト≫新垣


↓そして動画(得点者は中森さん)↓



今日の【MIP】 坂東さん

最後の紅白戦で右サイドからの強烈なbeautifulゴール!
まだまだ若い者には負けん!!
翁から若造へのメッセージ受け取りましたよー

パッシオは幅広い年齢層のチーム。
ベテランの皆さんも若手に負けない実力とスキルが光ります。
キングカズなんて子供みたいなもん。

「体力弱ったな~、そろそろ杖いるかな~」なんて思っているあなた!
パッシオにいらっしゃい!!
リハビリがてらサッカー出来ますよ♪

6 件のコメント:

  1. ガッキー いつも有難うございます。
    紅白戦が出来たら、毎週活動を頑張って、次は年代別に2か所活動を目指したい 
    わがまま野郎です。PC担当を増やしましょう 必殺の耳元つぶやき作戦です!!

    返信削除
  2. ガッキー!
    いつもご苦労さん(^q^)
    最近はコメントも編集も上手になってきたのォ~
    PC部・編集投稿部長はガッキーしかおらんわ(^。^)y-゜゜゜
    パッシオは急激に進化してる!
    個々の声かけやキャプテンのFBとガッキー編集のHPに集まって来てくれた新しい仲間たち・・和歌山からは大食いの猛者や兄弟そろっての加入で密かに目標にしていたパッシオだけの紅白戦もできました。
    ほんまに嬉しく思います(#^.^#)
    皆さんの協力でグラウンドの新規開拓や押し売り遠征等でほぼ毎週の活動ができておりますが個人的な目標は【パッシオ主催のリーグ戦】定期的にグラウンドの確保ができればいつもお世話になっているチーム達と他の地域リーグに重ならない時にリーグ戦をしたいと密かに思っております(^o^)v
    難しいとは思いますが目標の1つとして頑張っていきますよォ~ご協力よろしくお願い致します。m(__)m

    返信削除
  3. みんなお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

    パッシオメンバーだけで20人オーバーの参加で楽しく紅白戦が出来ました。
    あれだけの人数で活動できれば活気があって良いですね(=゚ω゚)ノ

    人数が増えて来たので次はチームの幹になってくれる様なメンバーを増やして行きたいですね(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  4. リーグ戦 春! リーグ戦 夏!! りーぐ戦 秋!!! いつする!!!!
    とっかかりは、年3回のCUP戦かなと思っています 私

    小さくて目立たなくても、ポジティブな声を大切に、育てて かぶせて 拡げて
    動いているメンバーが疲れてしまわないように、試合同様の? サポート意識で
    続けていきましょう よろしくでっせ

    返信削除
  5. ホームページ編集、楽しくもあり大変でもあります。
    こんな編集でいいのか?自己満足なんじゃないかと思ったり(笑)
    前のホームページ作られていた村山さんの気持ち、痛いほどわかります。
    僕もパソコンが強いわけでもないのでテキトーMAXで編集中。
    誰か気軽な気持ちで一緒にやりましょー♪

    カップ戦いいんじゃないですか?
    数か月かけての星取戦。
    仲のいいチームとのしのぎ合い。
    楽しそうですねー。

    byガッキー

    返信削除
  6. ガッキーHP部隊長殿 隊員増やして手分けして無理ないようにやっていきましょう
    途中で投げちゃ いかんゼヨ!! 

    返信削除