活動報告  2016.07.10  JGREEN堺 FC川西さん交流戦②

先週に引き続き、JGREEN堺にて川西FCさんとの交流戦

朝から猛暑、地獄の35度超え

そんな中でもサッカーバカは集まります

なぜなら!そこにボールがあるから!!

ポジションを真剣に決め、チームのみんなでワイワイやります




試合内容は先週に引き続き軽やかなパスワークと堅い守備の川西FCさんに苦戦

戦績は1勝2敗3分け

1試合目 【1-1】 得点者 ≪新谷さん≫
2試合目 【0-0】
3試合目 【0-2】
4試合目 【2-0】 得点者≪新垣②≫ アシスト≪森田さん≫
5試合目 【0-0】
6試合目 【0-1】

幸先よく新谷さんのゴールから幕開けもすぐに同点にされ、1試合目はドロー。
流れはつかめず、新垣の2ゴールでようやく1勝。
まだまだ決定力とコミュニケーション不足。
リベンジかなわず川西FCさんを崩すことが出来ず負け越してしまいました。

【MIP】 大ちゃんの奥さん
この猛暑の中、2時間も耐え抜いた奥さん、お疲れ様。
パッシオには、癒しの女神でした♪
坊主頭の大ちゃん、次回は5厘刈りになっていないことを祈ります(笑)




体験利用で参加された皆さんもお疲れ様でした。
また一緒にボールを追いかけましょう♪
・上原さん ⇒大きなサイドチェンジもできる本格派!
・島田さん ⇒優しいマスクが印象的なユーティリティープレーヤー♪

そして嬉しい報告!
島田さんは新入部員としてパッシオへ入部して頂きました。
ようこそパッシオへ♪

さあ、来週もサッカー、やりますよ!!

4 件のコメント:

  1. 報告ありがとう(^o^)v
    やりきった感120%でした。ようこそ島田さん❗
    上原さんも来てくれたら、嬉しいなぁ🎵

    返信削除
  2. 報告ありがとう(^o^)v
    やりきった感120%でした。ようこそ島田さん❗
    上原さんも来てくれたら、嬉しいなぁ🎵

    返信削除
  3. ガッキー レポート有難うございます
    朝早くから来てくれたFC川西さんに グラウンド押さえてくれたコモちゃんに 2時間付き合ってくれた大ちゃんの奥様に 隣りのグラウンドから声援送ってくれた宇賀さんジュニアに 参加してくれたメンバーに みんなに感謝です 
    知恵絞っておもろいパッシオをみんな一緒に盛り上げていきましょうぜ!!

    返信削除
  4. ガッキーレポートサンキューです��

    暑かったですねぇ〜 朝の7時からであの暑さは辛かったです。
    そんな暑さの中でやりきって後の餃子とビールはサイコーでしたψ(`∇´)ψ
    サッカーで消費したカロリーもバッチリ補給しました(=゚ω゚)ノ


    返信削除