2月の活動予定と相談です 1/5

2月11日:木曜日(祝)13:00-17:00 大池
2月21日:日曜日   9:00-17:00 りんくうグランド
2月28日:日曜日   9:00-17:00 りんくうグランド

<ここで相談です>
◎21日と28日に関しては、なみはやの結果を待って対戦相手を探そうと思います
◎1月10日 15:00- 大池の活動は中止でよろしいでしょうか?



◎1月24日 西宮FCさんのお誘いですが
遠方、早朝からの試合になりますが、西宮さんや近郊の未体験チームさんと知り合える
チャンスだと思います。 欠席・未定のメンバーのみなさん、再度スケジュール調整を
お願いできませんでしょうか? よろしくお願いします


◎パッシオ一斉メールで使用しています サクサクネットサービスが1月31日で終了するようですが
我々は大丈夫なのでしょうか?  関連各位よろしくお願いします

3 件のコメント:

  1. 10日の大池グランドは中止でいいんではないですか。
    6日現在のグルスケで大池グランドだけの参加予定者はいないですから。
    西宮さんとの前回の対戦ではボコボコにされたので再戦してみたいです(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  2. 24日は予定あり行けそうにありません。
    頑張ってください!
    10日は試合後ですよね。
    終わってから行ってもそんなに練習できませんし、
    せっかくグランド抑えてもらって申し訳ないですが休みで良いと思います。

    返信削除
  3. 24日の試合決まりましたね!
    ガヅピー行きまーす!

    返信削除