活動報告 1/31

快晴のJ-GREEN 出来立てホヤホヤのS-15ピッチに 13名と見学1名 最高でした!!


ヤレッソ長野さん 15年くらい前は五分五分だったような・・・・・
いつもありがとうございます 今後とも宜しくお願いします




本日はヤレッソ長野さんとの交流試合お疲れ様でした~(^q^)
では、本日の戦績と得点者です。
①試合目1-1draw得点者、新垣さん
②試合目0-0draw
③試合目0-2lose
④試合目1-0winner得点者、萩野さん
⑤試合目0-2lose
⑥試合目0-2lose
⑦試合目0-3lose

本日は①~④試合4本を20分、⑤~⑦試合3本を15分で行い
1勝4敗2分②得点の失点⑩でした。(。>д<)

ヤレッソ長野さんは強いですが勝てないチームでもないなァ~ってのが今日の印象です。
戦略、連携、あとなんやろσ(^_^;)?










5 件のコメント:

  1. コミニケーションですョ(=゚ω゚)ノ
    サッカー観や試合中に連携が合わなかった事をその後に話して次の試合に生かしていけるように(=゚ω゚)ノ
    その為のラーメン反省会です
    (=゚ω゚)ノ (王将反省会もありです)

    返信削除
  2. 王将反省会は有意義でした!
    あ~満腹‼

    返信削除
  3. 確かに試合中の修正点をその都度話し合って次の15分で試して反復する方法は良しでしょうねぇ~実際にヤレッソとの試合で石川さんのポスト→落とし→パスを使っていこうの意思気づけでパスが回りだしました。(*^.^*)
    まだまだ延び白があるパッシオ若手軍団、先輩軍団に若手軍団やるなぁ~って言わせるべく少しずつ意識改革していきましょう。(^_^)v

    返信削除
  4. コミュニケーション確かに大事ですよね。
    僕はセンターバックの時に我慢できず上がりすぎでカウンターくらってました。
    バランス考えないとな~。

    返信削除
    返信
    1. ガッキーが前に行けたのはパッシオ全体が押し上げてた証やね!( ̄□ ̄;)!!
      あの上がりは良かったよ。得点の匂いがプンプンやったしねー!敵、味方もオーーー‼って感じでした。
      これからは、簡単に落として前向いてる人を使えば押し上げられると思うよ。
      難しいプレーは相手コートのペナエリ近くでやればいいんやと思う。自陣では相手をかわすドリブルやパスで、抜ききるドリブルやパスは敵陣で出来たらいいね👍
      なんか偉そうにスミマセン(^_^;)

      削除