活動報告 1/10

河内長野シニアさんから 招待いただいたシニア交流戦


16名の参加 得点もあったし 失点もすくなかった  ですが・・・
丁寧に繋ぐところ サイドチェンジ ワンツー 展開など 課題は満載なのですが・・・


ゲーム前に 
DF、MF同士でのイメージを話し合ったり ゲーム中の声掛けだったり
良い感じが出てきていると思います            時には熱くなりかけますが・・・


ゲームバックを運んでくれるメンバー  新入部員の保険の段取りをしてくれるメンバー
ユニフォームのサイズや背番号を手配してくれるメンバー  全員でのアップとダウンを
やってくれるメンバー  試合の様子や結果をレポートしてくれるメンバー 遅れても途中から
でも参加してくるメンバー  率先して審判を引き受けてくれるメンバー  等々


パッシオはみんなが支えて みんなで楽しむ シニアサッカークラブです


お楽しみ度なら 何処にも負けないパッシオ  2016年も大いに楽しみましょう!!!

では、本日の戦績と得点者です。(by高川さん)
①試合目0-0draw
②試合目3-0winner得点者、家治さん、後藤さん、新垣くん
③試合目1-0winner得点者、萩野さん
④試合目0-0draw
⑤試合目1-0winner得点者、高川
⑥試合目0-1lose

本日は3勝1敗2分⑤得点の失点①でした。(^_^)v
次回は失点0を目標に!!











5 件のコメント:

  1. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    楽しくサッカー出来るのはいろいろな役割をみんながしてくれてるから。
    表立ってしてくれてる人、裏方でしてくれてる人。
    自分もそんな一人になりたいと思いながらも‥‥
    あっ‼️ 少し役に立ちそうなのが なみはや2月7日11時〜13時当選しましたψ(`∇´)ψ

    返信削除
    返信
    1. 510さん、いつも試合後の整列の声かけなどありがとうございます。
      チームマナーとサッカーの素晴らしさ、皆さんから教わってます。

      削除
  2. 先日はお疲れ様でした
    約1年ぶりのサッカーで、現在酷い筋肉痛で老人のようになっています。
    久しぶりでしたがいい意味で世代交代が進んでいて雰囲気が凄く良いですね。
    まだまだ交代してないで〜ってどこかから聞こえて来そうですけど(笑)
    本当良いチームです。

    返信削除
    返信
    1. 本さん、お疲れ様でした。
      あまりお話出来ませんでしたが、本さんの随所に効いたプレーが光ってました。
      また一緒にサッカーしましょう♪

      削除
  3. 皆さん、ほんといろんな役割を自分からされ感謝してます。僕も自分にできることを見つけながら楽しいサッカーができるように行動していきます。
    前回は線審出来なくて反省。
    只今、息子にレフェリーブック借りて勉強中です♪

    返信削除