活動報告 1/17

大池グラウンドで 泉佐野ユナイテッドさんと合同練習
丁寧に落ち着いてディフェンスでボール回したいな 中盤でタメをつくって 攻撃に厚みを出したい
などと考えながら 練習して ゲームして とんぼかける4時間コース


30代後半から60代のメンバーみんなでやるのが パッシオ流 みんなで20年やってきました
あのころは シニア=40歳以上 な感じでしたが、最近はオーバー40 50 60 地域でリーグ戦
やってるチームが増えてきています
パッシオもなんとなくシニアから脱却して、各カテゴリーでしっかりチーム作って
いろんなグラウンドで いろんなチームと試合が出来るように 舵きっていかなあかんと思う日々


“永くやったもんが勝ち サッカーはやるに限る”





4 件のコメント:

  1. お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    今日もユナイテッドのメンバーがお世話になりました。
    この頃の前半練習で後半試合形式の活動は楽しいですョ
    練習でした事を試合形式で試せるのは良いです(=゚ω゚)ノ

    最後の写真に捻挫してリタイアしたこもちゃんが‼️ しっかり治しや、癖になるょ
    ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. 510さん 有難うございます  励みになります
    小森さん お大事にしすぎないでね?!

    返信削除
  3. 楽しい練習ですよね。
    パス交換の練習は試合で使えそうでした。
    寒くなってきたので怪我もしやすいです。
    皆さん、怪我にはご注意を!
    と怪我人が声を大きくして言ってみました(笑)

    返信削除
  4. お疲れ様です~前半のパス練は後半のゲームへ活かすためやったんですね!!
    文章で書いて頂いて始めて気付きました(((((((・・;)
    こんなゲームだけが楽しみで練習の意味を全く理解していなかった私をこれからも宜しくお願い致します。m(__)m

    返信削除