2022-03-27 いきいきパーク岬 紅白戦

 本日のレポートは、山本さんです。

当日の午前9時よりパッシオの総会が、14名程の参加で熱く熱く開催されました

決定事項は後に報告があります

旧役員のみなさんお疲れ様でした

楽しくサッカーをさせて頂きました

新役員のみなさんよろしくお願いします


さて午後の根性のみのミニゲームの報告です

総勢13名の精鋭がグランドに集まり、午後1時よりこれでもこれでもかとミニゲームを行いました

後半は、若手5人対年輩8人でゲームを行いました

さすがに若手は元気良く、最後までもつれたゲーム内容でした

来年度も、パッシオのこのゆる〜いサッカーも続けて行きたいものです

本年度の高川氏をはじめ役員のみなさんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿