2022-03-05 交流戦 河西緑地公園

 本日のレポートは、穴原さんです。

本日河西緑地でイチカさんとの活動お疲れ様でした。

1試合目

0-0

かずぴーからの絶妙なスルーパスがしゅうちゃん決めきれず!

決めてをかき引き分けでしたが失点もなく攻守にわたりバランスのがとれてましたのでまずまずの滑り出しでした。


2試合目

2-1

2試合目も良い感じで攻守わたりバランスの取れた試合はこび、試合がうごきました、パッシオ先制点

しゅうちゃんからのパスコンちゃんが決めてくれました⚽️

スピードのあるあがりで、流石コンちゃん✨

今日パッシオは違うと思いきや1失点いれかえされました⚽️

でも今日のパッシオは違いました、入れられたら入れ替えしますよとばかりに、かずぴーからのパスでけんちゃんが入れ逆転しました✌️


3試合目

0-0

引き分けでしたが今日パッシオは失点がない??


4試合目

2-1

けんちゃんが負傷まさかの離脱後1失点しますがおかひーのシュートしたこぼれを見逃さずガッキーが決めて同点

本当に今日パッシオは取られたら取り返すといった感じでした。

私がトイレに行って持ち場に戻る際に相手のゴール前で誰かが寝てる?倒れてる??誰???と思ってみたら稲ちゃんでした😁

聞くところによると、相手のゴールキックを後頭部に受け倒れた様です😁

流石ストライカーは違うなと思い笑っていました😁😁

その後またコンちゃんが1点追加で本日2ゴール🥅

あと1点でハットトリックなるかて感じでした👍


5試合目

1-0

なかなかパッシオのストライカーが点繋がらずnoゴールで終わるのかて思いきや流石ストライカー稲ちゃん、おかひーにはたいたパスを再び貰いゴールを左足で決めてくれました🥅


決定的不足のパッシオが本日噛み合いゴールを量産し失点も少なく安定のディフェンスでした👍

長々すみません🙏

本日もお疲れ様でした

イチカチームもありがとうございました🙏






0 件のコメント:

コメントを投稿