2022-03-13 大池グランド 練習

 本日のレポートは、出口さんです。

3月13日の活動報告です。


風は強めでしたが、今シーズン一番かと思われるほど気温も上がり、絶好のサッカー日和となった大池グランドに、ええ年をこいた天王寺から和歌山県までのおっさんどもが20人以上群がりました。

パッシオ恒例のアップからエンドレスゲームのはじまりです。

私はちびを風呂にいれるというルーティンがあるので、いつも早退させていただいているのですが、帰り際、高川代表に「今日も17時までやるのですか?」と確認したところ「もちろんやるで!」とのこと。さすが変態サッカーおじさん達…すいません、愚問でした!

そういう私もこのチームに入って1年半ぐらいたちました。

家の事情もあり月に1回いけるかいけないかなのですが、50歳をこえても楽しくサッカーができていることを嬉しく思っています。

それもこれも運営役員さんやみなさんのご協力があってのことだと常々感謝しております。

今後ともよろしくおねがいします。

ps この活動報告を見て、またサッカーしてみようかなって迷ってるおじさん達が絶対にいるはず!

迷ってるなら一緒に変態サッカーおじさんになりませんか?あ、もちろん変態じゃない方も大丈夫です!

ではでは、出口でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿