2022-03-06 いきいきパーク岬 練習

 本日のレポートは、高川さんです。


3月6日(日)岬いきいきパーク土Gでの活動報告です!

本日は快晴ですが風の強い土グラウンドに前日ナイターでお疲れ様6名とフレッシュ元気マン7名の総勢13名で10時〜13時まで活動を行いました。

ミニゲーム用のコートを準備し軽く柔軟を行い恒例の年齢順でチーム分けを行ってのゲームスタートです!

佐多ちゃんのボールさばきとパス出しの上手さ!😤

キッシーのオーバーヘッド気味のハイボレー2発!😅

高津ちゃんの右ミドルレンジからのフリーシュート5発くらい!🤔

稲ちゃんの昨夜に続いての顔面直撃弾!😱

中尾さんの味方も翻弄するゴールを狙ったバックパスでオウンゴール失点後にまったく同じ事をする岡ひーに匹敵するメンタルの強さ!😩

道具運搬でもゴミ箱の上に置いてあった犬用のトリミングブラシをグラウンドに持って来て石灰のライン消しに使用するボケっぷり!😅

本日は岡ひー欠席のため中尾さんの1人舞台で給水中もゲーム中も話題の中心でした。

今夜は一人枕を濡らすことだと思いますが…そんな事は知ったこっちゃないです!😁

パッシオは練習のミニゲームで体力と忍耐とコミュニケーションを養って交流試合に繋げていけるチームだと思います!

練習でのミニゲームで部員の長所や短所を見極めチーム全員が笑って楽しめるチームを目指して頑張りますよぉ〜僕わーーー😖


最後にコバやんの彼女さん!

本日もボールガールありがとうございました。

ほんと毎回助かっております!

感謝、感謝です。😊



0 件のコメント:

コメントを投稿