2022-03-21 交流戦 浜寺公園

 本日のレポートは、浦野さんです。

昨日の活動報告です。春の行楽シーズンの中、駐車場探すのに苦労した人も多かったと思いますが18人が集まりました。パッシオは2チームに別れオーバー50は堺けまりさんとアンダー49は布施さんと対戦しました。また新しい試みとしてオーバー50は柿原さんアンダー49は佐多さんを中心にポジション決め等を行いました。そのかいあってかアンダー49は3連勝、オーバー50は2試合引き分けからの最後は宇賀さんの2ゴールを含めた3点ゲットで気持ちよく終わることができました。気候も良くなり交流試合も増えますがみなさんケガの無いようどんどん活動に参加しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿