2019.02.24 いきいきパーク岬 紅白戦

本日はいきいきパーク岬にて紅白戦を行いました。

今回は家族開放日ということもあり親子で来られるメンバーも♪

昨日の和泉市での試合の後ということもあり

身体がぼろぼろの人も数名いましたが

パッシオのとことんやる精神には関係ありません

親子でガチンコの削り合いを楽しむ者

いつものお笑いプレーを交えながら

今日も楽しく出来ましたね♪

パッシオでは練習日に限り、状況によっては家族も参加が可能です

親子の交流の機会に

子供や愛する方々へ

サッカーを楽しんでいる雄姿を見せる絶好の機会ですよ

2/23の試合で左手を骨折し、翌日の紅白戦で息子にその患部へボールをぶつけられたガッキーの報告でした

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    転倒骨折 御愁傷様です
    いつも転がっているので気付きませんでした

    返信削除