2019.2.10イチカwinter cup交流試合

パッシオみなさん

本日も寒い中お疲れ様でした

2019イチカwinter cup交流試合ですが

西脇FCさんに前半1ー0後半0-0得点者大ちゃん

神戸FCさんに前半1ー0後半0-0得点者健ちゃん

イチカクラブさんに前半1ー0後半0ー1得点者小田さん

で優勝しました優勝カップ

みんなで攻めたり守ったりと必死になりがらの結果優勝できたと思います

PK戦は
前半中尾×︎徳永○東丸×︎山本○小田○
後半後藤○中森×︎萩原○高川○田島○
残念ながら4位でした表情大泣き

PK戦は前半中尾さんのキーパーへの優しいシュートで始まり

東丸さんの全チーム第1号のゴール枠を大きく外すシュートも有り表情嬉しい汗

後半も高川キャプテンの予告シュートも有りのですごく楽しいPK戦でした表情うっしし

ちなみにわたくしはいいとこ無しでした土下座🏻‍♂️

最後はイチカクラブさんのお声掛けで何本か試合してフラフラになりながらも楽しい試合ができました表情うっしし手

以上,今回の報告は豊田さんでした表情嬉しい汗


1 件のコメント:

  1. 報酬&アップありがとうございます
    優勝おめでとうございます❗
    豊ちゃんの活躍聞いてるよ
    ナイス 豊ちゃん‼

    返信削除