2019.02.17 岩出FC交流戦



本日は岬いきいきパークにて

岩出FCさんとの交流戦を行いました。

パッシオは人数不足から岩出さんの活きのいい若手さんをレンタルしての交流戦。

お陰でかなり楽に試合を進めることができました(笑)

そんな中でも坂さんの2ゴールは圧巻!

67才の鉄人がみんなを黙らせます!

そして宇賀さんの入ってしまったゴール

石川さんの直接フリーキックでのふわふわゴール

萩さん、健ちゃん、ミュラーの好アシスト

豊ちゃんの果敢なGK飛び出し

と見所満載な1日でもありました。

最終試合は助っ人さんが岩出さんに帰ってしまい

当然のごとく負けてしまいましたが

今日も楽しくワイワイと楽しめましたね♪

岩出FCさん、ありがとうございました。

また今日、新メンバーの浦野さんが和歌山の和歌浦より加入してくれることになりました。

またみんなでパッシオ名物の弄りで盛り上げていきましょー(笑)

活動報告はガッキーでした。
写真はありません。

1 件のコメント:

  1. 報酬&アップありがとうございます
    楽しくできましたね
    板さんの2ゴールすごい 相手が相手だけに
    板さんはすでに仙人だなぁ
    僕のふわふわゴールは笑えたね‼️

    返信削除