2019.02.23 交流戦 トランスウエイスタジアム

本日のレポーターは、ミュラーです。

痛い痛い痛いイタイイタイ…😖
痛い越えて痺れてますなう…

去年1年で痛いと発した回数を今日1日で越えた三浦が本日のレポートを担当します。

2019.2/23 19:00~21:00
関西トランスウェイにて
狭山さん
光明台さん
と巴総当たり戦の親善試合を行いました。

試合内容結果は3勝1敗(後藤さん情報)
内容は悪くない感じでしたがもう少し全体的に運動量があれば、もっと危なげない試合運び、そして点数も獲れるかなと感じました。

個人的な活躍は最後の試合の終盤に中森さんが点を獲ったことしか覚えていません(oops)

その得点シーンの数分前に足を負傷してしまい、それまでの記憶がぶっ飛びました(冒頭の「痛いイタイ」はその為です💧)

皆さんもシニアルールですし、(そうじゃなくても)シュートブロックを足裏で行くのは辞めましょう😢

以上、今からもう1戦行う三浦がお贈りしました。

追伸、豊田さんの奥さんリフティング上手いです✨⚽️✨(絆創膏ありがとうございます)    


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 報告&アップありがとうございます
    技術、身体のキレ何においても申し分のないミウラー
    そこにプラス頭を使うサッカーをする
    こういう時はこう‼【セオリー重視】
    だからプレーの判断が早い
    頼もしいミウラーです‼️
    ケガには注意してくださいね!

    返信削除