2017.02.26 J-GREEN巴戦 活動報告

泉州シニアサッカークラブ パッシオ 初の 念願の 巴戦が遂に実現しました!!


快晴のJ-GREEN 風もなく、温かくさえ感じられる2月最終の日曜日に、巴戦が実現しました


つい この前 助っ人さん頼りで 練習は数名すら揃わない時期もあった頃から考えると
夢のように楽しい活動となりました。


J-GREEN特有の、若者や子供達からの好奇の目も全く気にせず、おそらくあの時間帯で一番盛り上がっていたのは、我々のグラウンドでしたよ!


こんな楽しい活動が続けて行けるように、メンバーみんなで知恵と声と身体を出し合って、笑っていきましょう。


活動は、赤組・緑組・黄組に分かれて、チャンピオンを目指します。
審判も、みんなで持ちまわりでやっていきましょう。
そして、賞品はメンバーが提供してくれた『チーズ3種 山盛り』 仲良くみんで分けました。


ありがとうございます。


この時期は、新年度の部費の納入と次年度の活動への参加を確認する季節です
新しく入部してくれるメンバーとは末永く愉しむサッカーを続けていきたいと思います
いろんな事情でチームを離れるメンバーには、感謝の気持ちと、また いつか どこかで
一緒にボール蹴りたい気持ちを送ります。


今日のMVPは
グラウンドを確保してくれた小森さん、3チームをまとめてくれた赤組キャプテンの高川さん・緑組キャプテンの山本さん・黄組キャプテンの後藤さんを抑えて、
まず絶対褒められるとの無いメンバー分けと動画作成を一手に引き受けてくれるカズピー石川!
ファインセーブの増井さん 中学生もビックリの反応 流石です!!









5 件のコメント:

  1. 巴戦、楽しかったですね。
    激しい当たりもありましたが、そこは気心知れた仲なので楽しくできましたよね♪
    一人一人にリスペクトしながら、これからも楽しくパッシオというチームが続けられるようにみんなで作り上げていきましょう♪
    byガッキー

    返信削除
  2. ガッキー いつもコメントありがとうございます

    それにしても私 誤字脱字が 益々酷くなってます。メガネのせいでは無さそうですね〜

    返信削除
  3. レポートさんきゅーです(^∇^)
    風が無くて絶好のコンディションでしたね。

    いつもながらポジション決めるのは気を使いますね〜〜 今回もかづぴーに助けられました。

    朝早くからのJグリーンでこんなに沢山の人が集まれるのなら定期的に早朝紅白戦、巴戦を開催できますね(^∇^)

    返信削除
  4. 巴戦お疲れさまでした。
    お世話して頂いたメンバーさんありがとうございます。
    今回、撮影班からお詫びです、赤ビブチームの写真が少なかったですm(__)m
    by 明菜の父

    返信削除
  5. いつも報告ありがとうございます。
    動画パッシオ巴戦2で明菜の父にブチ抜かれた
    カヅピーです。悔しい~~次は負けん❗
    オベッチャラでも褒めてくれると…嬉しい
    ミスを笑っていじってくれると…救われる
    そんなパッシオが居心地いいです

    返信削除