2017.02.05活動報告

快晴のなみはやグラウンドで2部活動


まず、第一部は赤緑戦(紅白戦)です。
いつも以上に、いろいろなポジションにトライしてもらえるように、メンバー分けとポジションには注意しましたが、如何でしたでしょうか?


朝からの機材運搬、ライン引き、ゴール運びにも積極的に参加してもらっていると思います。
この調子で、みんなで少しづつ作業を分担して、ストレス溜めないように協力お願いします。


2チームに分かれての練習も楽しかったですね、相手チームの練習内容を気にしながら・・・


ゲーム役員さんは出場メンバー、ポジション、時間、体調や怪我の状況、審判などなど
ハーフタイムはアッと間に過ぎてしまいます。


新入部員さんを迎えることが出来ました。
体験さんも来てくれました。
久しぶりに顔を見せてくれたメンバーが嬉しかったです。


今年の目標の一つは「パッシオで巴戦!!」 ※私見です



2 件のコメント:

  1. なみはやグランドでの活動お疲れ様でした。

    紅白戦では総勢30人以上の参加で楽しく活動できたのではないでしょうか。

    午後の交流戦は対戦相手が若くて上手かったのでタイヘンでした。
    宇賀さんJrとJrフレンド、バッチの代役さんのおかげで何とか形にはなったと思います。
    サンキューでした^ - ^

    いろんなグランドでいろんな相手と活動できる事を感謝して楽しんで行きましょう。

    返信削除
  2. 気になりながらも「何をすればいいの?」と感じている人もいるかもしれません。
    遠慮なく他の人に聞きながら少しずつチームの中で出来る事を分け合っていきたいですね。
    byガッキー

    返信削除